ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

パーカーをオシャレに着こなす方法!

今日は誰もが簡単に手に入れることができ、みんなが持っているであろうパーカーを使ってコーデしてみました。

↓まず一番ありがちな、パーカー+ジーンズ+スニーカーの組み合わせ。

f:id:nassttss:20170216165916j:plain

これはこれで良いのですが、子供っぽくて普通っぽいのでせっかくなですからもっとサマになるようにアレンジしてみました!(^^)!

↓じゃん

f:id:nassttss:20170216170034j:plain

同じパーカー+ジーンズ+スニーカーです。

パーカーを黒に変更。

ジーンズを細身のデニム ノンウォッシュに変更。

スニーカーを黒に変更してみました。

だいぶ印象変わったかと思います。

続いてこちら

f:id:nassttss:20170216170008j:plain

上のコーデからスラックスと白スニーカーに変更しました。

大人の雰囲気抜群!

 

 

グレーのパーカーなら

f:id:nassttss:20170216170110j:plain

足元が少し暗くてすみません(;'∀')

こんな感じでスラックス+スニーカー(黒)で合わせてみました。

カジュアルなコーデも上手にを混ぜると簡単におしゃれな感じに仕上がります!

スポンサードリンク