ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GUのスニーカーを使ったコーディネート!

こんにちは管理人です! デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!をコンセプトにコーディネートを組んでます! トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます! ユニクロ等のファスト…

ハッピーソックスを使ったコーディネート その3

こんにちは管理人です!デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに! をコンセプトにコーディネートを組んでます! トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになれると思います。 ユニクロ等のファストフ…

私服でネクタイを使ったコーディネート!

こんにちは管理人です! デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに! をコンセプトにコーディネートを作ってます。 今回はデニムシャツ+ネクタイを使ったコーディネートです。 使用したアイテムはこちら レミレリーフのデニム…

デニムジャケット(Gジャン)を使ったコーディネート!

こんにちは管理人です! デニム合う小奇麗な格好! シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに! をコンセプトにコーディートを組んでます! 今回はデニムジャケットを使ったコーディネートです。 リーバイスのデニムジャケットです。 古着屋で4000~500…

ハッピーソックスを使ったコーディネート! その2

こんにちは管理人です!デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!をコンセプトにコーディネートを組んでます! 今回はハッピーソックスを使ったコーディネートその2です。 使用したソックスはこちら 白と黒のボーダー柄です。…

ハッピーソックスを使ったコーディネート その1

こんにちは管理人です! デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに! をコンセプトにコーディネートを組んでます! 今回は小物に柄ソックスを使ったコーディネートにチャレンジしました。 まずは画像から。 Happy Socks という…

テーラードジャケットを使ったコーディネート! その1

こんにちは管理人です! デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに! をモットーにコーディネートを組んでいます! 今日はメンズファッション必須アイテムテーラードジャケットを使用したコーディ ネートです。 以前紹介したカ…

ユニクロU ブロードシャツ(グレー)を使ったコーディネート!

こんにちは管理人です! 『デニムに合う小奇麗な格好』をメインにコーディネートを考えています。 今回は先日ユニクロUで、ダスターコート・スウェットプルパーカ・キャンバストートバッグを購入したのですが、どーしても気になるアイテムがあったので追加し…

ユニクロU キャンバストートバッグ!

こんにちは! 今回はユニクロUで購入したトートバッグを使ったコーディネートです。 厚みのあるキャンバス地で丈夫そうだったのと、白いバッグを持ってなかったので購入しました。 結構大きめなので使い勝手も良さそうです。 今回はシンプルな服装に合わせて…

ユニクロU  インディゴスウェットプルパーカを使ったコーディネート!

こんにちは管理人です! 『デニムに合う小奇麗な格好』『シンプルなスタイルを小物(小技)で外す』をモットーにコーディネートを作ってます! 今回のコーディネートはユニクロUのインディゴプルパーカ。 身長174 体重62の普通体型でサイズLを購入しました。…

ユニクロU ダスターコートを使ったコーディネート!

昨日に続きユニクロUのダスターコートを使ってコーディネートを作ってみました! 個人的には一つのアイテムに的を絞って、いろいろな組合わせを作るのが好きなので『またそのコートかよ!』とか言わないっでください(笑) まずはデニムシャツを使ったコーデ…

ユニクロU 2017ss コーディネート!!

今日はユニクロU2017春夏の発売日! 購入~着こなしまでレポートします! こうゆうの一度やってみたかったんですよね。 まず選んだお店は~ 。 銀座駅A2出口を出て歩くこと3分 世界最大規模の大きさを誇るユニクロ銀座店! 11時開店でしたが15分前でもあま…

パーカーをオシャレに着こなす方法!

今日は誰もが簡単に手に入れることができ、みんなが持っているであろうパーカーを使ってコーデしてみました。 ↓まず一番ありがちな、パーカー+ジーンズ+スニーカーの組み合わせ。 これはこれで良いのですが、子供っぽくて普通っぽいのでせっかくなですから…

シルバースニーカーのコーデ!!

こんにちは管理人(名前がまだ決まってません)です! 『デニムに合う小奇麗な恰好』『シンプルなスタイルを小物(小技)で外す』 をモットーに洋服のコーデを組んでいこうと思ってます(今は) 今回はナイキIDで自作した(20000円くらいだったような)『…

白い小物!

こんにちは管理人です。 皆さんアクセサリーの色でお悩みの時はずばり白にしてしまいましょう! アクセントとして十分目立ちますし上品な色です。 ↓こんな感じ。 モノトーンである白は他のアイテムとの色の相性を選びません。 今回は画像右上のベビーGを使…

fiorioのスカーフを使ったコーデ

こんにちは管理人です。 今回はスカーフを使ったコーディネートです。 使用するのはfiorioのスカーフ。 ブランド古着のお店『RAGTAG』で2500円で購入しました。 サイズは64×66。微妙に正方形ではないのね。。。 少し汚れがありますが・・・ぱっと見わ…

レミレリーフのデニムシャツを使ったコーディネート!

今回はレミレリーフのデニムシャツです。 ヤフオクで10000円で購入。 定価だと24000円くらいでちょっとお値段します。 他のシャツと比べてみるとよくわかるのですが、アームホールも身幅も細くてとても形が良いです。 程よく体にフィットするのでダボつかず…

まずはコンバースオールスター ハイカット!

まずはここから、コンバースオールスター。手頃な値段で手に入りどんなコーデにもハマる優れもの。 フォルムも細くオールブラックなら子供っぽくもなりません。 靴紐を丸紐に変えてブーツ変わりに使っても。 お手持ちのデニムで合わせたり スキニーで足長効…

テンデンス!

ヤフオクで購入したテンデンスのガリバーラウンドです。定価55000円くらい。 購入価格、電池切れで10000円。 電池交換3000円ちょい。 ちょい傷ありますが。 ケースサイズ50×50ミリ ケース厚17ミリ と超大型! 春先の腕もとのハズしとして活躍してもらいます…

テーラードジャケット・トラウザーのお直し

カーリーから毎年定番で発売されているジャージ素材のジャケットとトラウザーです。 そのまま着るのも面白くないなぁ、、、とか思いお直しをしてみました。 ジャケットのボタンをレザーボンに変えてクラシカルに。トラウザーの方はお直しのお店で裾幅を18セ…

バブアーコーディネートその2!

バブアー ビデイルコーデその2です。 ポケットが多いのでバッグは持ちませんでした(^^)アウター バブアー ビデイル スヌード ザラ Gジャンル リーバイス スキニー MB ソックス ポールスミス シューズ アダムエロぺ中途半端なポーズで恥ずかしいですが、、、。

バブアー(ビデイル)コーデ!

先日古着屋で20000円くらいで購入したバブアー ビデイルを使ったコーデです。 2サイズくらいUPさせてます因みにこれはオイル抜きする前です。アウター バブアービデイル ストール スコティッシュトラディショナル ボトムス ユニクロ ソックス ハッピーソック…

バブアー洗いました!

バブアー(ビデイル)のオイル抜きしました(´・ω・`) こちらが洗濯前 古着で購入したのですが、匂いがなんとも・・・。 しかもべたつく・・・.。 そのままクローゼットにしまうと他の服にも悪影響が及ぶので、、、で、思い切って洗ってしまおう!と。 用意し…

APC プチニュースタンダードを使ったコーディネート!

APCのプチニュースタンダードを購入しました。 APCのプチニュースタンダードを使用したコーディネートです。 リジッドデニムです。 まずはこちら テーラードジャケットで合わせてみました。 光沢がありとても上品です。 次はこちら 外で撮ると光沢があるのが…

スポンサードリンク