ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ゼロから始めるコーディネート⑪ 古着で購入 "ANACHRONORM"のカーゴパンツを使ったコーディネート

 こんにちは管理人です!

デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
がコンセプト。


 
今回は『ゼロから始めるコーディネート⑩』
ただ闇雲に洋服を買うのではなく予算は月2万円以内(繰り越し可)で
ファストファッション、古着を活用してどんどんバリエーションを作っていきます。
 

 

さて、ここまでボトムスはユニクロのスラックスだったり。

f:id:nassttss:20170318114750j:plain

 

 

GUのイージートラウザーだったり。

f:id:nassttss:20170403095148j:plain

 

ファストファッションばかりで 無難なアイテムばかりだったので今回はちょっと冒険します。

 

 

こちら。

f:id:nassttss:20170406122335j:plain

古着屋で古着加工された古着。

なんだか面白いデザインだなぁ~と思い、試着してサイズも問題なく1,980円で購入できました。

 

気になったのでブランドタグをみたら"ANACHRONORM(アナクロノーム)"という初めて聞いたブランド。

 

この"ANACHRONORM(アナクロノーム)"、サイトを調べたらヴィンテージ加工やリメイクされデニムやシャツががズラリ。。

お値段ちょっと高めですがアメカジ好きにはたまらないのでは。

今後こまめに要チェックしましょ。

ちなみにこのカーゴパンツ、定価だと27,000円ほどでした(;゚Д゚)

 

では早速コーディネートです。

f:id:nassttss:20170406122107j:plain

シャツの色と膝のデニムの色がブルー系でリンクしていてお気に入り。

 レンガとの相性もバッチリ。

 

次はこちら。

f:id:nassttss:20170406122134j:plain

ベージュのサマーニットでもOK。

夏はこれ良さそう。

 

最後はこちら。

f:id:nassttss:20170406122202j:plain

 白シャツでも全く問題なくいけます(^^)

 

 だいぶカジュアルな感じになりましたが、手頃な値段で印象を変えることができて大満足です(^^)

 

あえて言うなら靴は革靴の方が良かったかも。。。

どっかで靴探します。

 

繰越金         10,650円

カーゴパンツ       1,980円

残金           8,670円

スポンサードリンク