読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ゼロから始めるコーディネート⑩ GUのセットアップを使ったコーディネート

 こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます!
 
トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!
ファストファッション古着も多く取り入れてます(^^)
 
今回は『ゼロから始めるコーディネート⑩』です。

ただ闇雲に洋服を買うのではなく予算は月2万円以内(繰り越し可)でコーディネートを作っていきます。
ファストファッション、古着を活用してどんどんバリエーションを作っていきます。

 

 

今回はこちら。

f:id:nassttss:20170403095148j:plain

GUのカットソージャケットイージートラウザーのネイビーです。

GUの大型店には様々な生地、色のジャケットやトラウザーがありますが、

ウールは秋冬、リネンは春夏と季節が限られてしまう気がしたので、初めはこのカットソー素材にしました。

 

黒やグレーも良かったのですが、手持ちのアイテムにネイビーが多いので合わせやすさを考えてこの色にしました。

あと手入れが簡単そう。

ただ少し生地が安っぽいかな。

 

身長174 体重62でサイズはSです。

ジャケットの袖が若干短いかな?と感じますがそれほど気にはならなかったです。

 

 

セットアップは単体で使えたり、インナーや靴を変えたりと本当にバリエーションが豊富なのですが、今回はインナーを変えるコーデです。

 

 

では早速(^^)

f:id:nassttss:20170403095233j:plain

半袖のサマーニットです。

光りの関係で素材の凸凹が分かりにくくなってしまいました(;'∀')

スニーカーもGU

 

 

 

次はこちら。

f:id:nassttss:20170403095319j:plain

 チェックのシャツでも違和感ないと思います。

 

 

最後はこちら。

f:id:nassttss:20170403095346j:plain

インナーは白シャツにして上からダウンベストを羽織りました。

防寒性も問題ありません。

 

今回は上下セットアップで着まわしましたが、次回はジャケッット・トラウザーの単体でコーディネートを作ってみます!

 

 

繰越金        16,630円 

ジャケット      3,990円

トラウザー      1,990円

残金         10,650円

スポンサードリンク