ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ゼロから始めるコーディネート④ MONO&MEを使ったコーディネート!

こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます!
 
トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!
ファストファッション古着も多く取り入れてます(^^)

 

今回は『ゼロから始めるコーディネート④』です。
 
 ただ闇雲に洋服を買うのではなく予算は月2万円以内(繰り越し可)でコーディネートを作っていきます。
ファストファッション、古着を活用してどんどんバリエーションを作っていきます!

 

では早速!

今回使用するアイテムはこちら↓

f:id:nassttss:20170320103910j:plain

MONO&MEのブレスレットです。

価格は1200円。

 

作りも丈夫で長く活用できそう(^^)/ 

値段も手頃!一番初めに購入するブレスレットとしては最適かなと思いチョイスしました!

ネットで探すと本当に多くの色がありますが、今回はどんな洋服にも合わせやすい黒にしました(^^)

 

白シャツにも。

f:id:nassttss:20170320111859j:plain

 

黒パーカーにも。

f:id:nassttss:20170320111827j:plain

 

全体の画像。

f:id:nassttss:20170320111930j:plain

 

紐が垂れていいるのがお気に入り(^^)

f:id:nassttss:20170320111955j:plain

シンプルなブレスレットを一本でも付け加えるだけで、全体の印象が変わります!

パーカーは腰に巻きちょこっと小技を使い雰囲気を変えます。

 

だんだんとアイテムが揃ってきました(^^)

予算もまだ残っております。

ボトムスとシューズはしばらくはこのままで、今後はバッグを考えています(^^)

トップスも白シャツ以外を早く見つけなければ、、ナポリタン食って汚れたら涙目ですからね。

 

繰越金        8,070円

ブレスレット     1,200円

残金         6,870円

スポンサードリンク