ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ゼロから始めるコーディネート③ チープカシオを使ったコーディネート!

こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます!
 
トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!
ファストファッション古着も多く取り入れてます(^^)
 
今回は『ゼロから始めるコーディネート③』です。
 
 ただ闇雲に洋服を買うのではなく予算は月2万円以内(繰り越し可)でコーディネートを作っていきます。
ファストファッション、古着を活用してどんどんバリエーションを作っていきます!

 

それでは前回の続きからです(^^)

f:id:nassttss:20170319230412j:plain

白シャツ+スラック+スニーカーにパーカーを羽織りなんとなくサマになってきたのが分かるかと思います。

 

ここから小物でさらにレベルアップさせます(^^)/

 

今回新たにゲットしたアイテムはこちら↓

f:id:nassttss:20170319230130j:plain

f:id:nassttss:20170319230938j:plain

安価な時計のド定番チープカシオ!

定価だと4000円ほどですが、ネット等で探せば1000円程度。

ちなみにわたくしは970円で手に入れました。

他にも種類が豊富なので自分の気に入った一本を簡単に手に入れることができるはず(^^)

 

 

着用した画像↓

f:id:nassttss:20170319230307j:plain

白シャツだったり。

 

 

f:id:nassttss:20170319230329j:plain

黒パーカーだったり。

 

小ぶりでシンプルなデザインなのでどんなコーディネートでも合わせ易いです

 全体の画像いきます(^^)/

 

 before

f:id:nassttss:20170319230412j:plain

 

 

after

f:id:nassttss:20170319230447j:plain

f:id:nassttss:20170319230508j:plain

※決して腕が痛くて押さえているわけではありません。

時計一本付け加えるだけで全体の印象ががらりと変わるのが分かると思います(^^)

 

繰越金    9,040円

時計      970円

残金     8,070円

 

次回は安価なブレスレットorバッグを加えたいと思います(^^)/

スポンサードリンク