ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ハミルトン カーキキング!

こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます!
 
トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!
ファストファッション古着も多く取り入れてます(^^)

 

今回は私が愛用している時計をパシャパシャ撮ってみました。

 

と、言う事でハミルトンのカーキキングというモデルです。

 

クウォーツ式ですが王冠マークがとてもお気に入りです(^^)/

f:id:nassttss:20170222132152j:plain

 

王冠マークがない機械式↓(文字盤の"6"の上のとこ)

f:id:nassttss:20170317055226j:plain

http://gragg.jp/blog/wp-content/uploads/2014/08/h64451533-1.jpg

 

 

ちなみにベルトはモレラートという時計ベルト専門のブランドのグットゥーゾというモデルに交換してます。

 

f:id:nassttss:20170317055240j:plain

http://image.rakuten.co.jp/mano-a-mano/cabinet/category/img66926155.jpg

 

 腕元だけの写真ですが(^^)

デニムシャツに合わせたり。

f:id:nassttss:20170222132542j:plain

 

 

白シャツに合わせたり。

f:id:nassttss:20170222132505j:plain

 

 

黒のニットに合わせたり。

f:id:nassttss:20170222132655j:plain

 

 

他のブレスレットを合わせたり。

f:id:nassttss:20170222132724j:plain

 

 

 全体のコーデ(^^)

f:id:nassttss:20170222132824j:plain

 

比較的どのようなコーディネートにも合うのでとても重宝しています(^^)/

スポンサードリンク