ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

迷彩柄のクラッチバッグを使ったコーディネート!

こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます!
 
トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!

ファストファッションや古着も多く取り入れてます(^^)

 

今回は柄のバッグを使ったコーディネートです。

普段シンプルのシンプルなコーディネートにたまにはアクセントが欲しい!という方にお勧めです!

 

使用するのはこちら↓

f:id:nassttss:20170227161139j:plain

マンハンタンポーテージの迷彩クラッチバッグです。

お値段定価だと5000円ほど。

古着屋さんなどを探せばもっと安く手に入ると思います(^^)

 

まずはこちら。

f:id:nassttss:20170227161512j:plain

普通のデニムシャツ+黒スキニーに合わせて。

 

 

 お次はこちら。

f:id:nassttss:20170227161428j:plain

シンプルな黒ニット+ジーンズにも

 

 

最後にこちら。

f:id:nassttss:20170227161609j:plain

全身黒のスタイルでも、このように柄モノを使うと地味な印象もぬぐえると思います。(^^)

 

このクラッチバッグはコーデュラナイロンとう素材を使用しており、耐久性や耐水性も高くとても使い易いです。

ちょっとした買い物や、バッグインバッグにも最適です(^^)

色も迷彩以外にも黒や赤もあるので是非探してみて下さい!

 

 

今回使用したアイテム

コート     ユニクロ

デニムシャツ  レミレリーフ

スキニー    ヌーディージーンズ

ニット     ユニクロ

ジーンズ    APC

オペラシューズ アダムエロペ

スポンサードリンク