読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ユニクロU ダスターコートを使ったコーディネート!

昨日に続きユニクロUのダスターコートを使ってコーディネートを作ってみました!

個人的には一つのアイテムに的を絞って、いろいろな組合わせを作るのが好きなので『またそのコートかよ!』とか言わないっでください(笑)

 

 まずはデニムシャツを使ったコーデ↓

f:id:nassttss:20170218130023j:plain

デニムシャツがとにかく好きなんで(笑)

白のドッグタグ、トートバッグ、バングルで色を合わせてみました。

コートとシャツの袖を捲って腕元をすっきり。

春らしく足元も素肌を見せてみました。

 

今度はこちら↓

f:id:nassttss:20170218130050j:plain

インナーに使用したピンクのニットと靴下のピンクを合わせてみました。

何でもかんでも色を合わせれば良いわけではありませんが、なんとなくオシャレっぽく見えるかなと(笑)

ちなみに使用した靴下はハッピーソックスいうブランド。

可愛いデザインのソックスがたくさんあるので知らべてみて下さい。

レディースもおすすめです。

 

最後はこちら↓

f:id:nassttss:20170218130127j:plain

ニットを黒に。

ボトムをジーンズに。

シューズをスニーカーに。

 あまり難しく考えずにパッっと羽織るだけ簡単におしゃれに見せることができるのが、このコートの良い所かなと思います。

他にももっとバリエーションはあると思いますが是非参考にしてみて下さい

(^^)/

スポンサードリンク