ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

fiorioのスカーフを使ったコーデ

f:id:nassttss:20170212161755j:plain

こんにちは管理人です。

 

今回はスカーフを使ったコーディネートです。

使用するのはfiorioのスカーフ。

ブランド古着のお店『RAGTAG』で2500円で購入しました。

サイズは64×66。微妙に正方形ではないのね。。。

少し汚れがありますが・・・ぱっと見わからなければ大丈夫!

肌触りも良く艶感もあり顔((^^))周りの小物は目立つ箇所なので高級感が欲しい所。。

 

↓黒のニットのアクセントに使ったり。 

f:id:nassttss:20170212162726j:plain

↓白シャツだったり

f:id:nassttss:20170212162515j:plain

↓デニムシャツだったり、ブルー系なので違和感もないと思います、、が色が同化してよくわからないや。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:nassttss:20170212162913j:plain

地味になりがちな春のコーデのアクセントになればと思います。

スカーフ(バンダナも)ならGUでも安く売ってますし、ニットやシャツの中にインしてしまえばそれほど嫌味な感じはしないと思います。

スポンサードリンク