ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

APC プチニュースタンダードを使ったコーディネート!

APCのプチニュースタンダードを購入しました。
f:id:nassttss:20170226094254j:plain


APCのプチニュースタンダードを使用したコーディネートです。
リジッドデニムです。


まずはこちら
f:id:nassttss:20170223160431j:plain
テーラードジャケットで合わせてみました。
光沢がありとても上品です。


次はこちら
f:id:nassttss:20170205144133j:plain
外で撮ると光沢があるのがさらに分かり易いかと思います。



最初に洗って縮ませようかとも思ったのですが、ノンウォッシュの『バリバリ感』も嫌ではありません。。
ということでしばらく洗わずに履き続けます(^^)/
その方が『当たり』もくっきり出そうですし。

テーパードが効いていてサイズもジャスト(身長174 体重62 29インチ)で購入したので脱ぐ際にはふくらはぎで引っかかります。

色落ちも楽しみなのでガンガン履いて色落ちの画像もアップする予定です!


使用アイテム 上の画像
テーラードジャケット   ユニクロ
ニット          ユニクロ
スニーカー        アディダス スタンスミス



下の画像

ダウンベスト  ユニクロ
ニット     ユニクロ
クラッチバッグ 不明
スニーカー   GU

スポンサードリンク