ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ゼロから始めるコーディネート⑬ ナイキ エアーウーブンを使ったコーディネート!

こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトに。

 

今回は『ゼロから始めるコーディネート⑬』
ただ闇雲に洋服を買うのではなく予算は月2万円以内(繰り越し可)で
ファストファッション、古着を活用してどんどんオシャレを目指していきます!

 

かなり更新してませんでしたが、おかげさまで予算が増えました(笑)

5、6、7月の三か月分+繰越金7680円の合計67,680円www

 

という事で今回は少し奮発してナイキのエアーウーブンを購入しました。

 f:id:nassttss:20170705092642j:plain

黒ベースでちょっとしたデザインもオシャレでとても気に入りました(^^)/

フォルムも細く、踵もつぶして履けるので夏にはとても便利です。

 

では早速コーデです。

 f:id:nassttss:20170705095303j:plain

 かなり足元スッキリ(^^)

 

👇以前購入したGUのスニーカー。

f:id:nassttss:20170322160917j:plain

比較してみると、足元が変わるだけでかなり印象が違うのがわかると思います!

 

繰越金         7,680円

入金(3か月分)     6,0000円(笑)

シューズ        15,000円

残金          52,680円

スポンサードリンク