読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ゼロから始めるコーディネート⑫ GUのスエードタッチローファーを使ったコーディネート

こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトに。

 

今回は『ゼロから始めるコーディネート⑫』
ただ闇雲に洋服を買うのではなく予算は月2万円以内(繰り越し可)で
ファストファッション、古着を活用してどんどんオシャレを目指していきます!

 

 

手持ちのアイテムがスニーカーしかないので、いかに安く革靴を手に入れるかを考えてたどり着いたのがこちら。

f:id:nassttss:20170325124827j:plain

 

GUのスウエードタッチローファーです。

 

定価1,990円が990円まで値下げしてたので購入しました。

 

パっと見た感じはスエードのローファーで安っぽさもありません。

が、履いてみると・・・堅い・・・。

まだ長時間履いていないのでわかりませんが、ぶっちゃげ履き心地は良くないです。

(笑)

 そもそもスエードタッチという素材もよくわかりません(笑)

 

きちんとした革靴を購入するまでの一時的なつなぎと割り切りましょう。

 

 

前回のコーディネートがこちら。

f:id:nassttss:20170406122134j:plain

 

 

靴を変えたバージョンがこっち。

f:id:nassttss:20170408153257j:plain

相変わらずクネクネしたポーズ。

比較すると分かりやすいですが、だいぶ印象変わったのではないかと思います。(^^)

 

ボロボロのカーゴパンツでも小奇麗なニットと革靴を使うことにより、上品に収まってるかと思います。

 

服のバリエーションはだいぶ増えたので今後は小物を少し揃えたいと思います!

 

繰越金         8,670円

シューズ         990円

残金          7,680円

スポンサードリンク