ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ストールを使ったコーディネート!

こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトに。
 
トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!
ファストファッション古着も多く取り入れてます(^^)

 

今回はストールを使ったコーデです。

 

使用アイテムはこちら↓無印良品のストールです。

f:id:nassttss:20170316202636j:plain

 

 3000円くらいで購入しました。

 生地も薄く春先に向けてとても使い易いです(^^)/

 

↓このように首元に何もない状態でも。

f:id:nassttss:20170227162815j:plain

 

首元にこうして巻くだけで。

f:id:nassttss:20170227162854j:plain

簡単におしゃれ感がアップしたかと思います。

 

 

 

巻かなくても垂らすだけでもオッケーです。

f:id:nassttss:20170227162919j:plain

 巻く時も垂らす時もそうですが、なるべく左右非対称で垂らしてあげるとバランスよく見えます(^^)

 

以前紹介したシンプルな白シャツ+ジーンズでも。

f:id:nassttss:20170227163015j:plain

 

 もちろんデニムジャケットでも(^^)/

f:id:nassttss:20170222130508j:plain

 

ストールを選ぶ時は少し大きめで選んでボリュームを持たせると簡単にオシャレに見せることができます(^^)

無印良品やZARA等のレディースで探せばすぐに良い品を見つけることができます!

 

 

今回使用したアイテム

Gジャン    リーバイス(古着)

ニット     ユニクロ

白シャツ    無印

ジーンズ    APC

オペラシューズ アダムエロペ 

スポンサードリンク