ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ゼロから始めるコーディネート⑨ ユニクロのダウンべストを使ったコーディネート!

 こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます!
 
トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!
ファストファッション古着も多く取り入れてます(^^)
 
今回は『ゼロから始めるコーディネート⑨』です。

ただ闇雲に洋服を買うのではなく予算は月2万円以内(繰り越し可)でコーディネートを作っていきます。
ファストファッション、古着を活用してどんどんバリエーションを作っていきます!

 

4月に入りだいぶ暖かい日も多くなりましたが、それでもまだ肌寒い日もあるかと思います。

かといって真冬のコートは避けたいもの。

 

そんな時に便利なのがこちら↓

f:id:nassttss:20170325125020j:plain

ダウンべストです。

色はネイビー、ショールカラーでボリュームがありなかなか可愛いデザインになってます。

 

何年か前のユニクロ+Jの時に発売されたもので、今回オークションで発見!

即決!3,800円也。

サイズはSでややタイトですが、身長175・体重62の私でもなんとかいけそうです!

 

では早速!

f:id:nassttss:20170325141330j:plain

シャツとパーカーの上から着てみました。

シャツは白でも全然問題ないのですが、せっかくなのでネイビー同士で合わせようかなと。

 寒い日はこのように着こんでしまえば、防寒性も問題ありません。

 

 

続いてこちら。

f:id:nassttss:20170325141358j:plain

シャツの上からでも全く問題ありません。

地味でもなく派手でもない色合わせなので超おすすめの着こなしです。

 

 

最後はこちら。

f:id:nassttss:20170325141428j:plain

シャツのチェックに青が入っているので違和感なく合わせられると思います。

クラッチバッグとの色合わせもバッチリ!

 

4月分       2,0000円

繰越金          430円

ダウンベスト    3,800円  

残金        16,630円        

スポンサードリンク