ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

デニムを使ったコーディネート④  ユニクロのダウンべストを合わせました!

こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます。
 
トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!
ファストファッション古着も多く取り入れてます。
 
今回は『デニムを使ったコーディネート④』です。
 様々なデニムアイテムでいろいろなコーディネートを試します。
デニムに興味のある人も、ない人も、どうでもいい人も必見。

 

今回は先日購入したユニクロ+Jのダウンベストとジーンズ、デニムシャツを使ってコーディネートを組んでみました。

 

 

まずはこちら。

f:id:nassttss:20170402134709j:plain

春っぽく靴はスニーカーで。

 

続いて。

f:id:nassttss:20170402134742j:plain

白シャツジーンズの組み合わせにもバッチリ(^^)

 

最後はこちら。

f:id:nassttss:20170402135036j:plain

デニムオンデニムにも。

ちょっと見えにくいですがニットタイを使ってます。

靴は革靴に変更。

 

 是非とも参考にしてみて下さい(^^)

 

今回使用したアイテム。

ダウンベスト   ユニクロ

デニムシャツ   レミレリーフ

白シャツ     無印

ジーンズ     APC

スラックス    ユニクロ

スニーカー    スタンスミス

革靴       アダムエロペ

スポンサードリンク