ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

デニムを使ったコーディネート② H&Mのスタンドカラーシャツを合わせました。

こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます。
 

トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!
ファストファッション古着も多く取り入れてます。
 
今回は『デニムを使ったコーディネート②』です。
 様々なデニムアイテムでいろいろなコーディネートを試します。
デニムに興味のある人も、ない人も、どうでもいい人も必見。

 

今回はH&Mのスタンドカラーシャツにいくつかジーンズを合わせてみました。

 

 

まずは加工されたユニクロのジーンズ。

f:id:nassttss:20170330173654j:plain

このような加工デニムでもシャツと革靴を合わせれば比較的クリーンな印象が保てると思います。

 

 

色落ちしたユニクロのジーンズ。

f:id:nassttss:20170330145945j:plain

 今度はのっぺりしたジーンズ。

先ほどとは違いこちらの方がさらにクリーンな印象です。

 

 

APCのノンウォッシュデニム。

f:id:nassttss:20170330150048j:plain

こちらはきれいな艶のある細身のジーンズなのでかなり大人っぽい雰囲気です。

スニーカーを合わせても良いかも。

 

 

アメカジでおなじみ、フルカウント(1108)のジーンズ

f:id:nassttss:20170330150011j:plain

 履きこんだ自然な色落ちのジーンズとも相性抜群です。

 

以上の4パターンです(^^)

ネイビーのスタンドカラーシャツは白シャツ同様、かなり使い易いアイテムだと思います。

汚れも目立たないですし。

迷ったらジーンズと合わせてしまえば問題ありません。

是非参考にしてみて下さい!

スポンサードリンク