ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ゼロから始めるコーディネート⑦ アダムエロペのサマーニットを使ったコーディネート!

 こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます!
 
トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!
ファストファッション古着も多く取り入れてます(^^)

 

今回は『ゼロから始めるコーディネート⑥』です。
 
 ただ闇雲に洋服を買うのではなく予算は月2万円以内(繰り越し可)でコーディネートを作っていきます。
ファストファッション、古着を活用してどんどんバリエーションを作っていきます!

 

では早速!

今回はサマーニットです。

f:id:nassttss:20170316203418j:plain

こちらアダムエロペのサマーニット

古着屋にて980円で購入しました。

色はベージュ、サイズはLです。

時期的にまだ早いかなぁと思わなくもないですが、先を見越して購入。

 

一枚で着ても。

f:id:nassttss:20170321123015j:plain

画像では少し分かりにくいかもしれませんが、半袖のニットは表情(凸凹)があるので通常のカットソーよりも地味にはなりません。

 

チェックシャツを羽織っても。

f:id:nassttss:20170321123120j:plain

これまた画像ではわかりにくいのですが(すみません)このチェックシャツ若干ベージュも混ざっていて、このニットとの色の相性が抜群です!

 

 もちろんパーカーを羽織っても。

f:id:nassttss:20170321123047j:plain

 

パーカー、チェックシャツとこれまで購入したアイテムをうまく活用できているかと思います(^^)

少しづつ洋服も増え、着回しができるようになってきました(^^)

残金も残りわずか・・・今月はもう終わりかな💦

ちなみに入金日は月初めを予定してます(^^)

 

 繰越金    1,890円

ニット     980円

残金      910円

スポンサードリンク