ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ゼロから始めるコーディネート⑤ 古着屋で購入したクラッチバッグ!

こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます!
 
トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!
ファストファッション古着も多く取り入れてます(^^)
 
今回は『ゼロから始めるコーディネート⑤』です。
 
 ただ闇雲に洋服を買うのではなく予算は月2万円以内(繰り越し可)でコーディネートを作っていきます。
ファストファッション、古着を活用してどんどんバリエーションを作っていきます!

 

では早速!

今回のアイテムはこちら↓

f:id:nassttss:20170318143116j:plain

古着屋で購入したクラッチバッグです。

価格は2,000円。

以前購入した物ですがこの企画に使います(笑)

 

これまでモノトーンのアイテムばかり揃えてきたので、そろそろ色物が欲しいとこ。(実物はもう少し青いです)

小物に色や柄モノを使う分にはコーディネートのバランスは崩れないと思います。

 

全体の画像。

f:id:nassttss:20170320112141j:plain

f:id:nassttss:20170320112205j:plain

 

 

時計+ブレスレット+バッグと小物を揃えることにより最初と比べるとオシャレ感がアップしたと思います🙌

 とりあえずはこれで一通りアイテムが揃ったので、次回からは少しバリエーションを増やしたいと思います(^^)/

 

繰越金     6,870円

バッグ     2,000円

残金      4,870円

スポンサードリンク