ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ゼロから始めるコーディネート①

こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます!
 
トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!
ファストファッション古着も多く取り入れてます(^^)

 

今回は『ゼロから始めるコーディネート』です。

 

 ただ闇雲に洋服を買うだけでは面白くないので、予算は月2万円以内(繰り越し可)でコーディネートを作っていきます。

ファストファッション、古着を活用してどんどんバリエーションを作っていきます!

 

では早速基本の3アイテムから。

 ①白シャツ  無印

f:id:nassttss:20170302154413j:plain

 

②スラックス ユニクロ

f:id:nassttss:20170318114750j:plain

 

③スニーカー  GU

f:id:nassttss:20170227133831j:plain

 

 

合わせたスタイル

f:id:nassttss:20170318114809j:plain

 

まずは何かと展開しやすい基本となるスタイルです。

ここからバッグ時計トールor スカーフブレスレット等の小物をプラスしていきます。

 ってか、このままじゃバッグもないし寒いし外に出れない(笑)



資金       20,000円       

①白シャツ    1,990円

②スラックス   3,990円

③スニーカー   1,990円

合計       7,970円 

残金       12,030円

スポンサードリンク