ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

古着屋で購入! カバーオールを使ったコーディネート!

こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます!
 
トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!
ファストファッションや古着も多く取り入れてます(^^)

 

今回は先日古着屋で購入したカバーオールのコーディネートです。

 

物はこちら↓

f:id:nassttss:20170316111428j:plain

 

こちらリーバイスのカバーオールです。

レジャーファクトリーにて1990円でした。(^^)

サイズはMでっす。

 

以前紹介したデニムジャケット↓の着丈が長くなったような感じですね(^^)

(形やでデザインは違いますが)

f:id:nassttss:20170222130349j:plain

 ちなみに↑このジャケットのサイズはSです。

 

 

合わせ方も基本的には同じです。

f:id:nassttss:20170316111331j:plain

白シャツとスキニーで合わせたり。

(ちょっと分かりにくいかもしれませんが首にスカーフを巻いてみました)

 

 

グレーのシャツにしてみたり。

f:id:nassttss:20170316111254j:plain

 

 

↓こんな感じでアメカジっぽくしてみても

f:id:nassttss:20170316111402j:plain

 

デニムジャケットと違いサイズが大きめなのでテーラードのセットアップの上からでも羽織れます(^^)

このカバーオール、アームホールが大きめなので着用する際は腕まくりする良いです(^^)/

 

今回使用したアイテム

白シャツ   無印

グレーシャツ ユニクロ

スキニー   ヌーディージーンズ

スラックス(上) ユニクロ

セットアップ カーリー

スニーカー  スタンスミス

スニーカー  GU

スニーカー  コンバース

スポンサードリンク