ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

コンバースオールスター ハイカット白を使ったコーディネート!

こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます!
 
トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!
 
ユニクロ等のファストファッションのアイテムも使い、誰もが真似しやすくコスパも良いコーディネートを毎回考えています。

 

今回のアイテムはスニカーのド定番コンバースオールスターハイカットの白です。

もう10年以上履いてボロボロですがまだいけそうです(^^)
 

 

とりあえず靴に迷ったらこれ履いとけみたいな感じですね。

 

セットアップスタイルの足元とか

f:id:nassttss:20170227164257j:plain

 革靴だと少しキメ過ぎになってしまいます

 

デニムシャツを使ってみたり

f:id:nassttss:20170227164130j:plain

 少しアメカジっぽい感じ。

 

もちろん白シャツでも

f:id:nassttss:20170227164219j:plain

コンバースのオールスターは値段も安く形も良い

またどこでも手に入りやすいのでお勧めです!

 ただ履き心地はイマイチですが(;'∀')

 

 

今回使用したアイテム

テーラードジャケット   カーリー

ニット          ユニクロ

白シャツ         無印

スキニー         ヌーディージーンズ

デニムシャツ       レミレリーフ

スポンサードリンク