ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

コムデギャルソンのPVCバッグを使ったコーディネート!

こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます!

 

トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになることを目指しています。

 

ユニクロ等のファストファッションのアイテムも使い、誰もが真似しやすくコスパも良いコーディネートを毎回考えています。

 

では早速、今回はコムデギャルソンのPVCバッグを使用しました。

f:id:nassttss:20170224062152j:plain

 このバッグ作りが少し面白くて、紙袋をビニルでコーティングしてあります。

なのでとても丈夫です。

 

以前電車の戸袋に引き込まれたことがありましたが、何のダメージもありませんでした。

 

使い込むと紙袋しわができアジも楽しめます。

サイズも大きく収納がよいので買い物の際にはとても重宝しています。

 

気になるお値段は8000円ほどでした。

直営店のみの販売で発売後すぐに完売してしまうそうです。

 

中身はこんな感じ。

f:id:nassttss:20170227155521j:plain

 きちんと布が貼ってり小さなポケットもついているので収納にも困りません。

 

 普通にデニムシャツとスキーで合わせても。

f:id:nassttss:20170227160146j:plain

少しカジュアルなスタイルですが子供っぽくはなっていない思います。

 

ジャケットを羽織っても。

f:id:nassttss:20170227160124j:plain

このようなセットアップスタイルにも相性が良いです(^^)

 

 

春先のロングコートとの相性も。

f:id:nassttss:20170227160305j:plain

少しわかりにくいですがソックスと色を合わせてみました。

ちょっと不自然なポーズになってしまいました。💦

 

今回使用したアイテム

ダスターコート    ユニクロ

ジャケット      カーリー

デニムシャツ     レミレリーフ

ニット        ユニクロ

スキニーデニム    ヌーディージーンズ

ソックス       ハッピーソックス

オペラシューズ    アダムエロペ

 

このバッグは季節も気にせずガンガン使えるので気になる方は是非とも手にしてみて下さい!

 

スポンサードリンク