ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

GUのスニーカーを使ったコーディネート!

こんにちは管理人です!

デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!
をコンセプトにコーディネートを組んでます!
 

トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになる事目指してます!

 

ユニクロ等のファストファッションのアイテムも使い、誰もが真似しやすくコスパも良いコーディネートを毎回考えています。

 

今回使用したアイテムはこちら↓

f:id:nassttss:20170227133831j:plain

GUのスポーツベルテッドスニーカーです。

このスニーカーはフォルム細がく余計なデザインもないのでどんなアイテムでも合わせ易いです。

 

 

まずはこちら。

f:id:nassttss:20170227133901j:plain

シンプルにニットと黒スキニーで合わせてみました。

ソールの部分が白いので上下ダークトーンでも地味にはなっていないと思います。

 

続いてこちら。

f:id:nassttss:20170227133922j:plain

ピンクのニットと黒スキニーです。

今度はトップスに明るい色を使いました。

黒ベースの細身のスニーカーにスキニーを合わせているので、ピンクのニットでも上手にバランスがとれていると思います。

 

 

 最後はこちら

f:id:nassttss:20170227133941j:plain

全身ユニクロ(GU)です。

加工されたジーンズにも合います。

野暮ったい雰囲気はないと思います。

 

 

 

今回使用したアイテム

ダスターコート    ユニクロ

ニット(ネイビー)  ユニクロ

ニット(ピンク)   ユニクロ

スキニーデニム    ヌーディージーンズ

加工デニム      ユニクロ

クラッチバッグ    古着屋にて購入

 

今回は黒選びましたが白も合わせ易くて良いです(^^)

値段も1990円ととても手ごろですし履き心地も悪くないです(良いわけでもないですが)

気になる方は是非!

スポンサードリンク