ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ハッピーソックスを使ったコーディネート その3

 こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!

をコンセプトにコーディネートを組んでます!

 トレンドに左右されないベーシックなスタイルでも普通にオシャレになれると思います。

ユニクロ等のファストファッションのアイテムも使い、誰もが真似しやすくコスパも良いコーディネートを毎回考えています。

 

 

今回はシンプルな格好を小物や小技を使って!

ハッピーソックスを使ったコーディネートその3です。

 

 

使用したのはこちら

f:id:nassttss:20170223064513j:plain

少し珍しいオフホワイトとベージュのアニマル柄です。

 

実際に合わせた画像です。

 

ジーンズ+スニーカー

f:id:nassttss:20170223064446j:plain

 ちょっとカジュアルすぎるかもしれません。

 

ジーンズ+革靴

f:id:nassttss:20170223064742j:plain

 

 

スラックス+スニーカー

f:id:nassttss:20170223064655j:plain

 

 

スラックス+革靴

f:id:nassttss:20170223083943j:plain

肌に白い血管が浮き出ているような。。

こんな感じで黒で挟んでしまえば色や柄が引き立ちます。

 

 

最後は全体の写真です。

 

せっかくなのでユニクロUで購入したダスターコートを使います。

ボトムはYラインを強調するためにスキニージーンズを使用しました。

f:id:nassttss:20170226093921j:plain

全身黒ですが足元に柄ソックスを使うだけで印象が変わります。

革靴を使用していますが、真っ黒のコンバースのローカットを代用しても問題ありません。

 

 

 

 回使用したアイテム

ダスターコート       ユニクロ

ニット           ユニクロ

ジーンズ          ユニクロ

スラックス         カーリー

スキニー          ヌーディージーンズ

オペラシューズ       アダムエロペ

スポンサードリンク