ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

デニムジャケット(Gジャン)を使ったコーディネート!

こんにちは管理人です!

デニム合う小奇麗な格好! シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに!

をコンセプトにコーディートを組んでます!

 

今回はデニムジャケットを使ったコーディネートです。

f:id:nassttss:20170222130349j:plain

リーバイスのデニムジャケットです。

古着屋で4000~5000円くらいで購入しました。

リーバイスのデニムジャケットはサイズが大きくゆったりめです。

身長174 体重62 やや痩せ型でサイズSがちょうどよいです。

 

 それでは,

スラックスと合わせたコーディネート

f:id:nassttss:20170222130430j:plain

 ジーンズや白等のスニーカーでも良いのですが、黒のスラックスや黒スニーカーの方が雰囲気がでて良いと思います。

袖が少しダボついているので腕まくりすることですっきりします

 

 

トールを合わせたバージョン

f:id:nassttss:20170222130508j:plain

首元に黒いストール一枚巻くだけでがらりと印象が変わると思います。

上の画像と比べてみて下さい。

 

ロングコートのインナーに使用したり

f:id:nassttss:20170222130756j:plain

個人的にはこの着こなしが一番気に入ってます(^^)

デニムジャケットはデニムシャツ同様一枚で着れてインナーにも使えるのでとても便利なアイテムです。

まだまだ他の着こなし方も紹介させていただく予定です(^^)

 

今回使用したアイテム

ロングコート     ユニクロ

トール       無印

スラックス      カーリー

スニーカー     ユニクロ

スポンサードリンク