ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ハッピーソックスを使ったコーディネート! その2

 こんにちは管理人です!
デニム合う小奇麗な格好 シンプルな格好を小物や小技を使ってオシャレに
をコンセプトにコーディネートを組んでます!

 

今回はハッピーソックスを使ったコーディネートその2です。

 

使用したソックスはこちら

f:id:nassttss:20170223132803j:plain

白と黒のボーダー柄です。

通常の直線のボーダーと違い少し波を打っているので程よく可愛い印象です。

 

前回に引き続き足から撮ってみました。 

 

まずはこちら

ジーンズ+スニーカー

f:id:nassttss:20170223133016j:plain

至ってシンプルですがソックスがモノトーンなので子供っぽイメージはあまりないと思います。

 

ジーンズ+革靴

f:id:nassttss:20170223133044j:plain

 よくジーンズと革靴に「どんな靴下を履いてよいかわからない」と悩む方も多いかと。

そんな時はこんな感じが一番しっくりくると思います。

 

スラックス+革靴

f:id:nassttss:20170223132844j:plain

 スラックスと革靴の組み合わせにもバッチリ!

 

スラックス+スニーカー

f:id:nassttss:20170223132930j:plain

個人的に大好きな組み合わせです(^^)

 

 それでは全体で撮った写真1

スラックス+スニーカー

f:id:nassttss:20170223132714j:plain

黒のスラックスと白いスニーカーの間で、違和感なく良いアクセントになっていると思います。

 

全体で撮った写真その2

スラックス+革靴

f:id:nassttss:20170223132742j:plain

全体的にダークトーンでまとめましたが、モノトーンの柄ソックスで程よいヌケ感が出ていると思います。

 

今回使用したアイテム

ダスターコート       ユニクロ

ニット           ユニクロ

スラックス         ユニクロ

ジーンズ          ユニクロ

オペラシューズ       アダムエロペ

スニーカー         アディダス 

              スタンスミス

 

色物のソックスに抵抗がある方でも、モノトーンの柄なら抵抗も少ないかと思います。

是非試してみて下さい(^^)

スポンサードリンク