ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ユニクロU ブロードシャツ(グレー)を使ったコーディネート!

こんにちは管理人です!

『デニムに合う小奇麗な格好』をメインにコーディネートを考えています。

 

今回は先日ユニクロUで、ダスターコート・スウェットプルパーカ・キャンバストートバッグを購入したのですが、どーしても気になるアイテムがあったので追加して購入しました。

 

買ったのはこちら↓

f:id:nassttss:20170221150236j:plain

 EFCブロードシャツのグレーです。

せっかくなので夏用に何か一枚欲しいなぁ・・・と思いまして。

身長174 体重62の少し痩せ型でサイズSです。

 

他にももちろん良いアイテムはあったのですが、夏にショートパンツに合わせたかったので↓

f:id:nassttss:20170221151751j:plain

 こんな感じで

 

あともう一つしょーもない理由ですが 

f:id:nassttss:20170221152113j:plain

単に白・黒・グレーと三色揃えたかっただけで。

 

 

ではまずはこれ↓

f:id:nassttss:20170221152545j:plain

普通にシンプルにインディゴのデニムに合わせるだけだサマになると思います。

 

ダスターコートを羽織ると↓

f:id:nassttss:20170221152632j:plain

ユニクロのシャツは少し着丈が長いのでロングコートのインナーにも合わせやすいです。

 

最後はこちら↓

f:id:nassttss:20170221152608j:plain

ワイドパンツで合わせてみました。

もちろん黒のスラックスでも全然オッケーだと思います。

 

春先はもちろん、夏でも腕まくりしてショーツに合わせてしまえば問題なく活用できると思います(^^)

 

今回使用したアイテム

EFCブロードシャツ     ユニクロ

ダスターコート       ユニクロ

ジーンズ          APC(プチニュースタンダード)

ワイドパンツ        エデフィス 417

オペラシューズ       アダムエロペ

スニーカー         アディダス

             (スタンスミス)

時計            テンデンス

 

今後もこのシャツを使用したコーディネートをいろいろ試すのでお楽しみに!

スポンサードリンク