ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ユニクロU キャンバストートバッグ!

こんにちは!

今回はユニクロUで購入したトートバッグを使ったコーディネートです。

厚みのあるキャンバス地で丈夫そうだったのと、白いバッグを持ってなかったので購入しました。

 

結構大きめなので使い勝手も良さそうです。

f:id:nassttss:20170219161828j:plain

 

 今回はシンプルな服装に合わせてみました。

↓まずはピンクのニットで合わせたり

f:id:nassttss:20170219201405j:plain

 

 

 ↓シンプルに黒のニットで合わせたり

f:id:nassttss:20170219201430j:plain

 

↓ロングコート合わせたり。

f:id:nassttss:20170219161425j:plain

↑ちょw、ちょっと信じられないくらい白いじゃないかwww

光りの反射ですみませんm(__)m(素人なのでお許しを)

 

↓最後は使い回しですがお気に入りなので

f:id:nassttss:20170218130023j:plain

 白のドッグタグと色を合わせてみました。

 

「白は汚れが目立つので嫌だ!」

 

という方は参考までに

f:id:nassttss:20170219163519j:plain

こういった防水スプレーを事前にシュッ、シュッッ、シュッ~と吹きかけておけば多少の汚れ防止にはなります。

(ご利用は自己責任で)

 

このバッグ色は必ず『白にしろ!』というわけではなく黒も良いかと思います。

ただ普段黒ばっかり着ているのとこれからの時期に向けての季節感を考慮して白にしました。

 

 

今回の使用したアイテム

ロングコート     ユニクロ  

ダスターコート    ユニクロ

ニット(黒)     ユニクロ

ニット(ピンク)   ユニクロ

デニムシャツ     レミレリーフ

スラックス      カーリー

スニカー(黒)    ユニクロ

スニーカー(白)   スタンスミス

オペラシューズ    アダムエロペ

 以上です。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

スポンサードリンク