読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

ユニクロU  インディゴスウェットプルパーカを使ったコーディネート!

こんにちは管理人です!

『デニムに合う小奇麗な格好』『シンプルなスタイルを小物(小技)で外す』をモットーにコーディネートを作ってます! 

今回のコーディネートはユニクロUのインディゴプルパーカ。

身長174 体重62の普通体型でサイズLを購入しました。

ちょっと大きめでゆったり着たかったので。

f:id:nassttss:20170218151159j:plain

発売に初日に購入したものです。

厚みのある素材で、フードの立ち上がりも良く、インディゴの色味も好みだったので購入に至りました。

画像だと黒っぽいですけど、実際はもっと青いです、ごめんなさい。

f:id:nassttss:20170217160046j:plain

先日このような組み合わせを紹介しましたが、これだけでは面白くないのでバリエーションを増やしてみました。

 

↓まずはこれ

f:id:nassttss:20170218150942j:plain

白シャツをインナー使い、裾、袖、首元からチラッと見せるだけでかなり印象が変わったのが分かると思います(^^)

グレーのパーカでも使える技ので是非試してみて下さい!

 

↓お次はこれ

f:id:nassttss:20170218150917j:plain

まだ寒い日もあると思うので、そんな時には上からダウンベストを羽織るだけで、寒さもしのげますし、印象を簡単に変えることもできます

 

で、最後はこちら↓

f:id:nassttss:20170218151024j:plain

上からジャケットを羽織り大人っぽくしてみました

お気に入りのセットアップスタイルです。

ガラッと雰囲気変わったかと思います。

 

どれも簡単な組み合わせなので是非一度試してみて下さい(^^)/

 

今回の使用アイテム

ジャケット   カーリー

ダウンベスト  ユニクロ

白シャツ    ユニクロ

ボトムス    カーリー

スニーカー   ユニクロ

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク