ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

シルバースニーカーのコーデ!!

こんにちは管理人(名前がまだ決まってません)です!

『デニムに合う小奇麗な恰好』『シンプルなスタイルを小物(小技)で外す』

をモットーに洋服のコーデを組んでいこうと思ってます(今は)

今回はナイキIDで自作した(20000円くらいだったような)エアマックス1』オールシルバーを使い足元で外してみました('◇')ゞ

誰も履いていないようなスニーカーを履きたいと思う方には超おすすめ!

街で被ることはほとんどありません(`・∀・´)エッヘン!!

シルバーならシーズンも選ばないので長いシーズン活躍すると思います。

 じゃじゃーん

f:id:nassttss:20170214184808j:plain

 A 「アパレルの人ですか?」

自分「ハイ(嘘

B 「それどこで売ってるんですか?」

自分「わかりません(嘘)

そんな会話がしばしば・・・。

とにかく話題になります(´・ω・`)

 

↓スラックスで合わせたり

f:id:nassttss:20170212163811j:plain

 

↓黒スキニーで合わせたり

f:id:nassttss:20170212163851j:plain

 

↓素足見せたり。

ちょっとロールアップしすぎですね。

f:id:nassttss:20170212163956j:plain

 歩いていると視線を感じたり、太陽の光が反射したり、靴ズレが酷かったり(>_<)

刺激的な一足です(/・ω・)/

シルバーのスニーカーというと意外と合わせ方に困ったりするかもしれませんが、あまり難しく考えずにモノトーンのコーデに合わせて問題ないと思います!

 

スポンサードリンク