ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

テーラードジャケット・トラウザーのお直し

f:id:nassttss:20170210171639j:plain

f:id:nassttss:20170210171627j:plain

カーリーから毎年定番で発売されているジャージ素材のジャケットとトラウザーです。
そのまま着るのも面白くないなぁ、、、とか思いお直しをしてみました。
ジャケットのボタンをレザーボンに変えてクラシカルに。

トラウザーの方はお直しのお店で裾幅を18センチから16に詰めました。
素材に厚みがあるロールアップした時に野暮ったさが気になるんですよね。
完成した画像がこちら↓

f:id:nassttss:20170210171933j:plain
裾幅を詰めた状態。
f:id:nassttss:20170210172010j:plain

トラウザーの方はちょっとわかりにくいかもしれません。。
参考程度に↓
f:id:nassttss:20170210172617j:plain
テーパードがかなり効いていて足元がすっきりしているのが分かります。

レザーボタンは1個350円くらい~。
裾幅のお直しは3000円くらいからです。
印象がかなり変わるのでお勧めです(^^)/

スポンサードリンク