ちょっとだけ洋服に詳しくなるブログ!

超ゆる~く書いてます。

スポンサードリンク

2017-02-05から1日間の記事一覧

バブアーコーディネートその2!

バブアー ビデイルコーデその2です。 ポケットが多いのでバッグは持ちませんでした(^^)アウター バブアー ビデイル スヌード ザラ Gジャンル リーバイス スキニー MB ソックス ポールスミス シューズ アダムエロぺ中途半端なポーズで恥ずかしいですが、、、。

バブアー(ビデイル)コーデ!

先日古着屋で20000円くらいで購入したバブアー ビデイルを使ったコーデです。 2サイズくらいUPさせてます因みにこれはオイル抜きする前です。アウター バブアービデイル ストール スコティッシュトラディショナル ボトムス ユニクロ ソックス ハッピーソック…

バブアー洗いました!

バブアー(ビデイル)のオイル抜きしました(´・ω・`) こちらが洗濯前 古着で購入したのですが、匂いがなんとも・・・。 しかもべたつく・・・.。 そのままクローゼットにしまうと他の服にも悪影響が及ぶので、、、で、思い切って洗ってしまおう!と。 用意し…

APC プチニュースタンダードを使ったコーディネート!

APCのプチニュースタンダードを購入しました。 APCのプチニュースタンダードを使用したコーディネートです。 リジッドデニムです。 まずはこちら テーラードジャケットで合わせてみました。 光沢がありとても上品です。 次はこちら 外で撮ると光沢があるのが…

スポンサードリンク